読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なぞ

<ワカンナイ>

設置しました!

☆お知らせ☆ 日記

ConCon!

連絡手段がスカイプだったり、TwitterとかのSNSだけだと色々不便だよねー

というわけで、普段からHatenaに読者としてアクセスする事があったので、

せっかくだしーってアカウント作っちゃいました。

 

書かれる記事は、雑記とか、何かのイベントとかそういうのの体験談とか、

そういうの中心になるのかな?

リアル側に偏るか、アンリアル側に偏るか、あるいは境界をまたぐのか・・・

方向性は何も決まってないけど、

基本的には遊びの要素だらけになるかとおもいますです。

 

あ、あとドロップボックスに公開用の動画をアップすることが多いのだけども、

そこへのリンクとしても、ここを使っていきたいと思います。

もしこれからドロップボックス使いたいとか、

そういう人いたら、容量増量のボーナスが招待メールで付けられるので、

私に一声かけてくれたら送っちゃいます、みんなで便利に使っていきましょー!