読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なぞ

<ワカンナイ>

久々にWoWSの話題でも

ご無沙汰です!

近頃は一緒にWoWSを遊んでくれる友達もできてきたので、

イベントそっちのけで低ティア帯でレベリングのお手伝いをしてることが多かったのですが、

AC勢の太郎さんがまさかのWoWSやっている+ティア10島風入手ということで、

急に熱意が戻ってきた今日この頃です。

太郎さん曰くこのブログの動画をみて、WoWSの世界に足を踏み入れたとのこと、

ぜひ島風の動画もみてみたいというリクエストもあったので更新する運びとなりました。

よろしければご鑑賞ください!

#リンク先で表示される動画はプレビュー版です。

#途中の15分ほどのあたりで途切れてしまうので、

#最後までみたい場合は画面右上のダウンロードボタンで動画をダウンロードしてください

 

www.dropbox.com

なお、この動画は所謂スーパープレイとは無縁の地味ーなものです。

私自身の活躍がないのは嘆かわしい所ですが、そのかわり味方がすごい頑張ってます。

また、味方と敵の一覧を見たらわかるとおり、この時はマッチングバランスが非常に悪く、

チームチャットでは「WTF」という単語が飛び交っていました。

普通の海戦をみるよりは面白みがあるかな、と思ってセレクトしましたが果たして・・・。

いつもは魚のように動き回っている私ですが、

ほとんど身動きとれなかったというのが本音です。

しかし見返してみると特有のクセって結構あるものですね~。

悪いところがたくさんみつかったので、

また同じような状況に陥ることがあったら別のアプローチを試してみたいところです。

 

そうそう、そういえば最近はチーム戦なるものが実装されたようですね。

私は興味はあるんだけど、色々と敷居が高くていまだに手出しできていませんが、

どうなんでしょうか・・・できれば長続きする人と組んでやってみたいなぁ。