なぞ

<ワカンナイ>

PSACのネット対戦をついにフルスピードで実現しました!

ここのところ、元気にブログを更新する日が続いていましたが、

そんな中、ついにPSACのネット対戦がフルスピードでできるようになりました!

 

これは実際に対戦実験をした際の、対戦相手の方の画面ですが、

かなりきびきびと動作していることがわかりますね。


2017-08-23-1_30 ACPPネット対戦 来人vsシェイド

 

詳細などは動画を見ていただければと思いますが、

操作遅延などはおおむね20ms以内と良好だったようで、

動作検証を手伝ってくれた来人さんいわく、十分実用の範囲だそうです。

 

あとは、もうちょっとテスト対戦をしてくれる方が欲しい感じになってきましたね。

参加条件は厳しめですが、お付き合いいただける方、絶賛募集中です!